pm 12:00
バナナ、ドライイチジク、麦芽豆乳
e0152637_130844.jpg

[PR]
PM12:00
キウイ2こ
プチトマト
e0152637_12245265.jpg


PM7:00
グリーンサラダ
[PR]
最近、ipadが気になってネットで調べていたら偶然見つけてしまいましたよ!
広島出身の方には特にツボだと思います。
you tubeをはじめて貼り付けたいと思います。うまくいくかどうか??

ipadの紹介!



do itを広島弁にすると「やりゃ、えぇんよ」になるのは勉強になりました(笑)
私、明日実物見てきます。求職中なのに本当に欲しいっ。

実は、ipad2もあるんですよ。



ipadさながらこのカバーもすごいですね。

まだまだいっぱいシリーズがあるみたいですが私はこれが一番好きです。
MacBook Airの紹介。



「お好み焼き丸~く丸~く作れませんっ」これは他県の方は知らないかもしれませんが
ローカルCMをパクってます。作者の方は中国新聞好きですね。
Appleに乗り換えようかな?と思わせるこの熱弁!

広島弁以外にも博多弁等もあるみたいです。
[PR]
# by tam-my | 2011-05-25 00:38
度々ブログを勝手に休んでしまってすみません。
tam-myです。元気にやってます。
ずっと休んでるにもかかわらずブログをのぞいて下さった方
無駄足させてすみませんでした。そしてありがとうございます。

去年の7月の投稿からしばらくして会社の冷房で体調を崩してローフードは
お休みしてました。

冷え取り健康法というのに切り替えて実践してみました。
詳しくはまた今度お話できたらと思います。

そんな私も3月末で派遣切りに遭い今は求職中です。

そろそろ暖かくなってきたので少しずつローフードを再開しようと思います。

暫くの間PCを立ち上げることもなくローフードのブログ村の方のブログも読まずじまいでした。
ごめんなさいね~。いろいろなことがあっていろいろ変わってるんですね~。
(そりゃ、約一年も経てばあたりまえか・・・)

これからも、頑張りすぎずボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by tam-my | 2011-05-24 23:51
GREEN SMOOTHIE結局35日で終了することにしました。

フルーツ・葉野菜を手に入れる為にスーパーや産直市に通った通ったこの一ヶ月半

e0152637_1644268.jpg
一番おいしかったGREEN SMOOTHIEは
・ほうれん草・ミント・すいか・マンゴー







小松菜は辛いものもあるのでバナナ3本でおいしいスムージーになることを発見しました。
パイナップルはおいしいけど繊維が多いので飲み終えるまで時間がかかります。
(VITA-MIXなら大丈夫かも・・・)

スムージーにすいかは大活躍で(すいかの水分が多いので水の量がすくなくてすむので)
ほとんど毎日入れてました。
利尿作用のおかげでトイレの回数も増えてちょっとはデトックスできたかな?

GREEN SMOOTHIE生活が終わったとたんに以前のフルーツランチに戻ります。
この夏の果物をおもいっきり堪能する為に大好きなすいか・桃が続きます(笑)
よくも飽きずに毎日食べたよね。。。
GREEN SMOOTHIEを作るときはそのままのすいかを食べてなかったので
改めてすいかのおいしさに感動をしつつ、あぁ、このおいしさもこの先45日間
じっと我慢するのか??いや、一生食べれないわけじゃないしねとしみじみ味わいます。
(大袈裟ですね。)

7月13日のランチ
e0152637_16175483.jpg









7月14日のランチ
e0152637_16183595.jpg









7月15日のランチ
e0152637_1619712.jpg









7月16日のランチ
e0152637_1619418.jpg









にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村
[PR]